色々できそう?

何となく、いろいろとできそうなつくりになっていて、説明とか読みつつ 時間をかけて調整していけば立派になりそうな気もしなくもないけれど

結構時間が限られていると慌てて なかなかうまいこといかなくなってしまいがち。

行き当たりばったりで書くのには適さないところなのかもしれないと思いつつ。 なんとなく、毎日何かしら投稿していけばいいのではないかと。

適当に思った次第で。

結局のところ、なんでも書くというの兄弟ツール?のはてなダイアリーの方に書いてしまっていて なぜ同じサービス元で新規に立ち上げたのかというところに話はなってしまい。 自分の中でも混乱している。

結局何を書くのか決めかねていて、写真についてでも書いてみようか?と思いながら 結果として、ちゃんと勉強したわけでも、”この”一枚を撮るために今日は何時間も ここに詰めていたんだということもないので。。。あまりかけることもないかな。

毎日一枚の写真を撮ることを日課にするという点では自分のタスクとして日課を作ることにはなるけれど。 特別なことがない時間を綴るのもいいかな?と思ってみたりもする(長)。 出来るだけコンパクトを目指そうと思います。 書き続けること、投稿し続けることを目標に。