遅く帰った夜は

仕事の関係でというか、ちょっとばかし
現場が遠いからというか
ちょっと遅く現場を離れると、日付変わるまであとチョイみたいな時間に
帰宅する羽目になる。
それは、まぁわかりきったことなので18時過ぎには軽食を取るように
最近しているのだが(帰宅後のドカ食いを気にして)


空腹だし、何やら調子も悩ましいので暖かいものを食べたくなり。
冷凍うどんを卵とじに。

昨夜作ったササミの酒蒸しの汁をダシ替わりに
煮たササミを具として、卵でとじ、スナップエンドウを投げ込んだだけ。

https://instagram.com/p/4zC4Kmy71-/
晩御飯


内臓温めたいのもあって、汁多めです。
食べて、ちょっとゆっくりしてから眠ろうと思う。

今日もお疲れ様。