お久しぶりです。

Twitterや他の写真投稿SNSには貼ってました。
街猫さん。


半野良さんなので最近見かけないのも寿命だと思っていたのもあり、久々の逢瀬に一人盛り上がってました。


ちょうど、8月のお盆祭の頃で、すでに一月近く行っていないのでまた逢えるかどうか。。。
一人暮らしするようになって、買い出しなどで通りかかり、仲良くなったとかってに思っています。


ボランティアの方が募金を集めながら他にもいる猫たち含めお世話をされているので、
少々の募金をしつつ、通りかかりに猫を愛でる楽しみを味わっていす。


管理されている猫さんなので一切餌やおやつはやりませんが、
気が向くとこっち見て、仕方ないなーって顔をして写真に写ってくれたり、
膝に乗り上がってきたりします。


f:id:watuki:20150810192630j:plain
気がついてるけど、知らなーい。


f:id:watuki:20150810192638j:plain
なんなのー?仕方ないなー。


f:id:watuki:20150809182846j:plain
祭りに赴く人を背景に。


昨年後半から膝に不調でなかなかいくことが出来なくて(自転車に乗れないとなかなか難しいところにいらっしゃる)本当に久しぶりに逢いました。

※街猫さんとのふれあいはルール守って、餌や食べ物を欲しがってもあげてははいけません



そんな街猫さんの写真などはこちら
携帯百景
街猫 についての watuki(watuki)さんのPic / 携帯百景