まるっと2年の不在

と言っても、時は既に2月も中旬なので。。。2年以上たってましたね?

1年の抱負を書いたからには、続けて成果やなにをしているかなどを書く予定ではありました。

が、2016年の頃からあった仕事関連のイザコザとか問題が爆発し、とんでもない年になった2018年

久しく意識の端に追いやっていた精神的な部分に偉いダメージを受け、仕事を変えたというか、『助けてー』と知り合いを頼り、何故か2度目のフルーランスに落ちました。

なぜ『フリーランス』が落ちたことになるのかは気が向いたら書くかもしれません?書かないかもしれません。
書けないかもしれません。。。

気を取り直して、こちらは引き続き
エンタメとは切り離した
個人的なことを主体に
『記録』を続けていければいいなと思っています。

写真もこっちがメインかな?
撮った内容によってその時考えまーす。

時に、先日旅行に行った際のまとめを書いておくところを〜と思っていたので、写真データと記憶を元に記録を綴っていきたいと思います。。。

長く続けられるといいなと。
希望的な言葉を持って、近いうちに続きを書きたいと思います。

それでは!


まずは旅の記録
旅に出たきっかけも含めて書けるかな?

今年の抱負や目標、やってみたいこともまとめられたらいいなと思っている。
というか、まとめるぞ!!