2024-01-01から1年間の記事一覧

花をめでる。

今月は自分時間としたので、気ままにカメラを持って出かける機会は増やしたいなと思っている。 とりあえず、季節なので桜などを眺めて散歩してきた。 桜並木季節柄なのか、天気のせいなのか 木の周りには蚊が大量に沸いており、ゆっくり撮影とかしょせん無理…

【イベント】PENTAX散歩 in みなとみらい・野毛

2回目の散歩が記録されていないな? 先日3回目の散歩に参加させていただきました。そう、3回とも横浜になってしまったけれど いつも違う目的地の時は予定があって参加できないことばかりでして 予定が合うところは横浜近郊ということで。 PENTAXモノクロ…

新しい季節

4月になりました。今年は少し、例年よりブログ書けるといいなと思いつつ。 それほど書く内容も、書きたいこともないわけですが それでも、何か自分で記録していくということを頑張っていこうかなとか 思ったりするわけですが、きっと例年通りとなるでしょう…

新年とっくに明けていましたね?

今年こそはもう少し、日常何かを考えて生活を送りたいと思ったりしますが まー、毎年恒例の話なので、思い出しては何か書くことを頑張りたいと思います。それにしても、相変わらずな日々を過ごしております。 気が付けば年末も、年始もすっとばしてもう2月も…