2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院当日という意識はなく

どんどん期間が短くなってくるにつれて、病気だって意識があまりなく。 今回に至っては寝たら帰えれるぐらいの意識しかなかった。 有給だ!わーいヽ(*´▽)ノ♪ みたいなことを思いつつ、通勤ラッシュの電車に揺られて病院まで (有給かんもさっぱりなさ過ぎる) …

5か月ぶり3回目の入院決定

検査の結果により、後日入院することに。 検査中にも言われてたのですが、検査結果説明してくれた医師ではなく 専門の医師に後日診察受けてと廻されて、 そこで詳細決定とのこと。前に入院したときのこともちゃんと記録として残すかな? とは思いつつ、結構…

何種類目?

健康だと思っていて、健康診断で色々見つかる不思議に遭遇しだして7年ぐらい?になる すぐに命に危険のない病変?で検査と治療を受ける。 恵まれているとは思いつつ、自分の体質と付き合うのも難しいなと。 すぐには影響出ないけど、後々にって話が続く。 検…

5年ぶり2回目

不幸の手紙 毎年会社が予約してくれる健康診断。 受診した時の検査結果が届いたときに、開けずに封書をさわった段階で、嫌な予感しかしない。 だからと言って、見ないことには始まらないと開けてみた。 検査結果に要精密検査 紹介状と検査可能な関東圏の病院…