弱り目に祟り目?

今年は本当に何事もうまく回らないって思ってた矢先に厄災が訪れたりしてて、8月も終わりそうですね。
ひとまず、もうギブしたいくらいにケチョンケチョンなんですけど。
なんとか?一段落なのか?という、悪いことがみ旅つづくが終わったように思われる?
まだ甘いのかな?

仕事がうまく回せないし、なにやってるのかよくわからない

自分の立ち位置もよくわからないままに~流れ、流され、いまである。
結局どう立ち回る必要があるのか?
いる人材なのか?
要らない人材なのかよくわからないまま用意されてる椅子に1日8時間座っている感じですね

なにもできない残念な人材でそろそろポイされる

のおか?とかおもっている。
なんかもう、悪い流れの時はどっち行っても悪いのでもう傍観しているに限るな。。。ってなった。
この先どうなるかな?

色々がうまく回らなすぎて疲れた。

不幸な手紙共有

30年前の両親の離婚後、もろもろあって15年前に完全絶縁状態にした父親の兄弟より
難病により先が長くなく、本人が子供たちに会いたがっていると
不幸な知らせが母宛に届き、無駄に家族共有され、ゴタゴタした結果、
自分は完全に放棄再絶縁の旨宣言することになる。
人でなしのせいでまたゴタゴタである。

本人になんの恨みも辛みもないというか、興味がないのでどうでもよかった。
回りにあわせた結果、前回同様ひどい目に遭わされた。
面会の手続き等しましたが、当初から遭わないと言っておいたとおりあわずにすませています。

コロナ感染

前2本の記事に詳細

悪いことも続くもんだ

なんにしても父親が厄災でしかなく、人の人生引っ掻き回しすぎてほんとどうしようもないので
かかわり合いたくなかったのに、関わらずを得ずに、手を出したことで更なる厄災に見回れるなんて

本当に意味がわからない。


6月の不幸の知らせからちょうど2ヶ月?
先日、川を渡る旅じに出たと知らせを受けた。
最期もみる気なかったし、最期に関するイベント事も勝手にやってくれといっていたが
面白いものでコロナ療養期間中だったのもあり不参加ですんだ。
(そもそも絶縁の宣言す+全放棄するって伝えた)

結局、好き勝手やって、家族振り回して、ぶっ壊したやつが手厚く葬られて
独り勝ちのイチ抜けだそうだ。
ふざけてるな。。。


この一件で厄災にまつわることが全て終わってくれてればいいな。。。
しかし、いい方向に向かえるだろうか?

いい日常に戻りますように(‐人‐)
色々疲れたよ_| ̄|○