花をめでる。

今月は自分時間としたので、気ままにカメラを持って出かける機会は増やしたいなと思っている。
とりあえず、季節なので桜などを眺めて散歩してきた。

桜並木

季節柄なのか、天気のせいなのか
木の周りには蚊が大量に沸いており、ゆっくり撮影とかしょせん無理な話状態で
そうそうに立ち去り。
久々の外出で息が上がる(ぉぃ

鳥の食後

主に雀かな?が蜜を食べた後に振ってきた桜の花

横から

下からのぞき込むより真横から、上から見る桜が好きなのでなかなか撮りたい木に出会うことが難しい。

柱の陰より

隙間からこんにちは。

八重咲?

色鮮やかな八重かな?
あまり品種にこだわりもなく、詳しくもないもので。。。
そこらも少し学習していきたい。

蕾もまだ多かった

蕾が多く、まだ小さいものもあったので
気温と天候次第でも少し長く楽しめるといいなとおもったりなど。
近年久々に入学式のころに桜がまだある!という感じではないか?
などと思ってみたりする。

蕾もまだまだ

もうしばらく楽しませておくれ


移動しつつ、撮って過ごした一日でした。
運動不足が気になるのでいい加減動かなくてはいけない。。。
体のためにも、カメラ固定の筋力のためにも(笑


旅で自然に入りたいならそもそもに筋力が足りてない
デスクワークだけで運動もほとんどしていない
なまった残念な体幹では活動限界がすぐ来るしな。

移動手段が足しかないのでな