2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで。

立て続けの予約投稿に何をやってるんだと。catpaw.hateblo.jpパスポート取得編catpaw.hateblo.jpESTA取得編catpaw.hateblo.jp 新しいカメラ購入編と続けました。おわかりいただけましたでしょうか? お気付きだったでしょうか? そうです、行きます! 予定も…

新しいカメラを買いました。

何年振りになるかよくわからないけど、買わないとどうにもならなくなりそうで 思い切って、検討していた中から一番使い勝手がよさそうなカメラを購入。 普段使っていた、フィルムコンパクト 当時、さくらやがまだあったころに 新宿のさくらやのカメラ専門フ…

申請

昨日に引き続き catpaw.hateblo.jp今度はESTAの申請をしてみた。 反省とか 何度やれば気が済むのか! どうしたら学習するんだ!というぐらいの思い立ったら行動という どうしようもない状況が変わらない 年を重ねても、失敗の経験を積んでも改まらないところ…

急に

なにか予定があったわけでもないが、稼働に余裕があって、 なんとなく有給を取得したある夏の日の思い付き。 平日休み 部屋を片付けて、模様替えするぞ‼ と思って片付けていた最中に、せっかくの平日休み! どうせなら平日しかできにことをやろう‼ 思い立っ…