やってきました!!

やってきました!!!
まちにまった新しいカメラです。

catpaw.hateblo.jp


喜びすぎて開封の儀式的にいろいろと写真を残すのを忘れている
箱の中に箱で、中に箱などの写真とかあればよかったかも?


腕もなく、設定も今一つでカメラの性能が生かせてないんじゃないかと思うそんな状態。


明け方の勢いでえい!ってオーナーになりましたが、後悔とかはないのですが
企画力に少しだけ残念だなと思ったのを書いてしまおうかな。
Twitterで流すほどでもないので、本当に個人の
しかも初心者の戯言なので、あほなこと言ってるなと思っていただければ。
とはいえ、こんなところ読む人もそれほどいないでしょうから書きましょう。


本体価格と企画内容にやはり不足というか、これぞというものが足りなくてちょっと残念でした。
カメラもレンズもいいものなのでそこに不満とかはないんですが、それこそ
わざわざクラウドファンディングを立ち上げてまで推したい製品に付属として企画されたものが
ホットシューカバーとストップだけとは


どうせなら、カメラ用品のメーカーに企画持ち込みでコラボしてもらえたらなーと勝手に思います。
カメラの持ち歩きに便利なキャリーやカバンの企画があって、ロゴがきれいに映えるものとか
保管と持ち歩き両方に適したものが欲しいなと思いました。
catalog.hakubaphoto.jp


収納や持ち運びに何かしらのアイテムが欲しかった
個人的わがままな話です。


さて、新しいカメラも来たことだし!
幸いなことに時間もある。

カメラに取り組むにはいいタイミングがやってきました。
頑張って自分が切り取っておきたい景色の記録を残していきたいと思います。