勢いとか、ノリとか

ここのところ、労働が生活を脅かしており(2月から)

土曜日出勤したくなかった一心で、朝まで仕事してた帰りにポチっとな。

 


購入検討とか、さわってみたいなーって思っていたところで、予定が合わずその日まで。

抱えてる支払いもないし、いい加減ちゃんと写真とも思っていた。

色々な不安?もあるし

打たれたその企画乗ってみよう!くらいの軽い気持ちと、鬱憤バラシの散財で参戦!!

 

届いたら、なにを撮りに出掛けよう?

 

 

そもそも

KP店頭終売のお話を聞いていたにも関わらず、購入決断できなかった自分のせいですが( *´艸`)

 

初心者のエントリー機種ではないのは重々承知している。

宝の持ち腐れとか言われないのに、仲良くしたい。