さらに

2年近く経過してますね。

 

なにかを決めて、動こうとするのは得意ですが

計画をちゃんとたてなかったり、予定超過に慣れすぎた結果のなれの果て?

 

流れるままに

気がつけばなどと

 

今年もはじまって2週間たちましたね

相変わらず時間に流されて日々生きております。

今年こそは、何かしら結果を出したいところです。

 

さしあたって、昨年分の確定申告準備にしばらく邁進したいと思います。

今年こそは健やかに。

自分を振り返りながら

先の事を考える、検討または行動に出始めないといけない年齢ですね。

 

思っているほどに

余裕があるかもしれない

余裕なんかないのかもしれない

 

さてはて、どんな1年になるでしょう?

とりあえず、がんばります。