コロナ陽性

まさかなるなんてって未だに思っている。
自分が油断したんだろうなとは思うけど、腑に落ちないし、理不尽でうなだれる。
※簡易検査キットで確認しており、症状的に重症になりそうになければ自宅に引きこもるを選択中。

さて、行動振り返り
普段は9時から18時が定時
通勤は往復3時間
昼食は基本コンビニで買って、オフィスで食べる。

移動中電車内はマスク移動
屋外徒歩は周囲に人がいなければノーマスク
仕事中は近隣席と隙間が空いているのでノーマスク
仕事終わりに外食しなければ家に直行で寄り道なし。
仕事中も基本的には無言、会話しても限られた人とだけ
手指消毒用の消毒薬は机上に常備、適宜使用。

金曜日

午後休で、外でランチして、税理士と打ち合わせ

ランチ前菜ピッザ
サルバトーレクオモでピザランチ

終了後徒歩で築地でコーヒーブレイク
次の予定に会わせて移動
15日に切除した大腸ポリープの結果を聞きに病院
その後、最寄りひとつ手前で降りて
徒歩で帰りがけら外食

きつねうどんとなす天とかしわ天
きつねうどんとなす天とかしわ天

土曜日

朝から予約をいれていた献血
その後ちょっと早いランチ

季節の野菜のラグーパスタ季節の桃のタルト
パスタランチセットタル

移動して100円均一ショップとスーパーで買い物して帰宅

日曜日

家に一日中引きこもり

月曜日

通常の1日で、仕事行って、寄り道なしで家に帰ってきた。

火曜日

いつもと違うと言えば、昼に請求書出しがてらサンシャイン地下のマックで昼食

マックでランチ
マックでランチ

席が近い人が体調不良で休み
喉が死んだと聞き、危機感

帰りに薬局で抗原検査キットを購入
非常食と飲料の準備。

水曜日

発熱なし、主だって聞いた症状がないので出勤

帰りにひとりで外食・ノンアルコール

とん平ソースたこ焼き
銀だこ居酒屋で、いつものメニュー

長岡の花火みながら帰宅して、家でも見える最中に鼻水が
嫌な予感だなーって思っている内に寒気

木曜日

ダルさと咽の痛みで確定だろうなと検査キットを使用。
がっつり陽性😱

ロッシュ抗原検査キットによる自宅検査結果【陽性】
ロッシュ抗原検査キットによる自宅検査結果

Twitterでみるあのうっすいのってどのタイミングだと見れるの?ってなった
そんなにはっきりでると思ってなかったのでショック

各所に連絡して休み。
自宅待機で、引きこもりながら療養中。。。

今のところ重症化話さそう。ただ、咳が出るので
明日までに酷くなるようなら問い合わせの上医療機関に接続の予定

主だった症状

鼻水から喉痛に続いて、発熱
3症状平行で、寝れない日々を過ごし落ち着く頃に咳と痰がやってきた
一番の恐れは肺炎なので注意しつつ自宅で療養してようと思う。

気を付けていたのに、どこで拾ったか?

正直わからない。
2、3日前がいつかにもよるし。。。
日曜なら引きこもり
土曜はひとりだったし混雑には出向いていない
心当たりはあっても、確定ではないからなんともでモヤモヤするだけがつづくやつ。

損失

会社員ではないので出勤できない時間分全部が売り上げからマイナスです。
勤務日×8時間×不足分時給(超過時給より高い)
正直痛すぎるけど
どうしようのないし、最近は超過勤務ゼロなので実質取り返しは無理です。
なので、いっそ割りきって気が済むまで体調不良で休めはいいんじゃないかと

契約主からはなにも保証されない旨確認してるので、完全に負債
5類になんか移行したので各種保証もうけれないし。。。踏んだり蹴ったりだ
国保に毎月エライ額払っているのになにも保証が受けれない